こだわりを持ち続ける水産物のトータルカンパニー 吉川水産株式会社

吉川水産株式会社

お知らせ

ニュース

こだわりの商品「媛スマ」販売のご案内

愛媛県と愛媛大学が共同で開発し、愛媛県で大切に育てた「媛スマ」。
漁師の間では幻の魚と呼ばれていた、プレミアムで高級な愛育フィッシュです。

吉川水産では、この貴重な愛媛県産スマの『媛スマ』を、日本橋三越本店、銀座三越他8店舗で販売いたします。

お取扱いは、「一本釣り」「船上活〆・脱血」「マイナス1℃の高機能氷にて高鮮度で輸送」で、貴重なスマを良い状態でお届けできるよう努めています。

全身トロ(背は中トロ、腹は大トロ)のような、なめらかな柔らかい食感で、臭みのないきめ細やかな脂の乗りが特徴です。

愛媛生まれ愛媛育ちの、資源にやさしいスマです。

関東小売店では、吉川水産でしかお取り扱いしていない、非常に貴重な希少価値の高い商品です。

下記店舗でお取り扱いしておりますので、ぜひ、ご賞味ください。

【お取り扱い店舗】

 日本橋店(三越)、銀座店(三越)、新宿店(京王百貨店)、仙川店(クイーンズ伊勢丹)、
 大宮店(そごう)、志木店(マルイファミリー)、千葉店(そごう)、新船橋(東武ストア)
 ※1店舗限定2尾納品されます。
 ※刺身などで販売いたします。

【お取扱い日】
 月末最終週の金曜日納品となります。

 ■2023年納品予定日

 2月24日(金)
 3月31日(金)
 4月28日(金)

 ※当初3月、4月も入荷がある予定でしたが、産地での出荷調整が行われるため納品されないことになりました。出荷再開の見込みは立たないため、弊社においてもスマの販売を一時見合わせさせていただく事となりましたのでお知らせいたします。(2023.3.24)

Page Top